mie's trash box

要らないものは捨てましょう。

ピースサイン

貴方の一歩後ろを歩くのが好きだった

私より几帳面なところがきらいだった

貴方が笑ってる時間が好きだった

私を甘やかす貴方がきらいだった

きらいだって思うたびに好きだったから嫌だった

何も言えない自分が1番きらいだった

 

会いたいって言ったら終わりな気がした

貴方は私の我儘がきらいな気がした

それでも貴方は優しかった

 

夏のせいじゃなくて、夏のおかげだって言いたい

イーブンな関係が1番望ましい

 

言ってはないけど、あれが最後のじゃあねだと思う

 

あのときの景色を絶対に忘れない、なんて嘘だから安心して。
あのときの感情は忘れるから、なんて嘘だから覚悟して。

言ってはないけど。

 

心残りは貴方に手を引かれて人混みを逆流してみたかった

 

残されたのは貴方の落書き

 

交わらない感情はどうしようもない

 

1番好きなサイン ピースサイン

そう言った貴方

もうそろそろ声も思い出せなくなる

 

交わらない貴方と私は

約束をした

これからも仲良くしよう、と

さよならの代わりに

 

 

こんな始まりの小説とかどうですか。

では。また。